2024/1/15 NF空港
----------
現在は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、週2日は900m屋内坂路コースでハロン16~18秒のキャンター2本登坂しています。まだ非力ではありますが、調教で抜群の動きを披露しているので、芯からしっかりしてくれば楽しみな存在になってきそうです。ポテンシャルの高さを感じさせるだけに、焦ることなく良化を促していければと考えています。(418kg)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】
休むことなく乗れているようですし、動きを評価されているのは嬉しいんですが、馬体重が減少傾向なのが気掛かりです。418kgか・・。調教により絞れてきたものと思いますが、ここからは乗りながら馬体面でも成長を見せてくれることを願います。ジックリと馬の成長に合わせて良化待ちかな。
----------
現在は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、週2日は900m屋内坂路コースでハロン16~18秒のキャンター2本登坂しています。まだ非力ではありますが、調教で抜群の動きを披露しているので、芯からしっかりしてくれば楽しみな存在になってきそうです。ポテンシャルの高さを感じさせるだけに、焦ることなく良化を促していければと考えています。(418kg)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】
休むことなく乗れているようですし、動きを評価されているのは嬉しいんですが、馬体重が減少傾向なのが気掛かりです。418kgか・・。調教により絞れてきたものと思いますが、ここからは乗りながら馬体面でも成長を見せてくれることを願います。ジックリと馬の成長に合わせて良化待ちかな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます