2024/4/30 NF空港
----------
現在は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、週2日は900m屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター2本登坂しています。本馬なりに後肢の状態は良化しているものの、しっかりと地面に力を伝えるにはさらなる強化が必要と考えています。暖かくなってきたことで、毛ヅヤを含めた見た目の印象は良化傾向にあるので、この調子で上積みを求めていきたく思います。
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】
410kg台で推移しており、まだ非力さが目立つ現状ですね。募集時440kgあった馬で、そこからの成長を見込め馬体重が気になるような馬になるとは思っていませんでした。早い時期から始動するタイプではなさそうなので、ジックリと良化を待って進めて欲しいと思います。
----------
現在は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、週2日は900m屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター2本登坂しています。本馬なりに後肢の状態は良化しているものの、しっかりと地面に力を伝えるにはさらなる強化が必要と考えています。暖かくなってきたことで、毛ヅヤを含めた見た目の印象は良化傾向にあるので、この調子で上積みを求めていきたく思います。
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】
410kg台で推移しており、まだ非力さが目立つ現状ですね。募集時440kgあった馬で、そこからの成長を見込め馬体重が気になるような馬になるとは思っていませんでした。早い時期から始動するタイプではなさそうなので、ジックリと良化を待って進めて欲しいと思います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます