一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

アプリコットベリー、ソエでNF空港放牧へ

2014年09月03日 17時58分12秒 | 【引退】12年産出資馬
2014/9/3 札幌競馬場
----------
3日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は、ちょっと道中位置を下げてしまってチグハグな感じになってしまいましたが、直線は再度盛り返していますし、やはり力がありますね。レース後は今週中に栗東へ戻して状態を確認しようと思っていたのですが、ちょっと両前脚にソエが出てしまって、馬も気にしている状況なので、北海道で放牧に出させていただくことにしました」(大久保龍師)近日中にNF空港へ放牧に出る予定です。
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


先週の競馬で4着と勝ち上がれなかったアプリコットベリーですが、ソエを気にしているようで、NF空港へ放牧に出ることになりました。小さい馬ですが、この2戦で能力があることは分かりましたので、シッカリと治して、また元気に栗東に戻ってきてほしいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« クロムレック、順調に乗り込... | トップ | サンキストロード、土曜の小... »

コメントを投稿

【引退】12年産出資馬」カテゴリの最新記事