一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ガルバナム、順調にペースアップ

2023年11月21日 17時00分13秒 | ガルバナム
2023/11/21 NFしがらき
----------
坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間は坂路で週2回ほど15-15程度の調教も取り入れています。ペースアップしても堪えるようなことはありませんし、引き続き順調に乗り込むことができています。このまま様子を見ながら本数を重ねていきたいですね」(NFしがらき担当者)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


リフレッシュを経て乗り始めており、順調にピッチを上げています。デビュー前にトレセンでかなりの本数の時計を出したので、レースを走っての疲労が心配でしたが、ダメージがないようで何よりです。既に15-15を消化しているとなると、来月中旬あたりの帰厩かな。
コメント    この記事についてブログを書く
« パワフルボンド、ポツン最後... | トップ | パワフルボンド、引退 »

コメントを投稿

ガルバナム」カテゴリの最新記事