一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

パワフルボンド、ゲート試験を目指して入厩予定

2022年11月13日 15時01分11秒 | 【引退】20年産出資馬
2022/11/11 チャンピオンヒルズ
----------
この中間は進度を順調に戻しています。現在のメニューは、周回コースでハッキングキャンターを3000mと坂路コースをハロン17秒ペースで1本、週2回坂路コースでハロン15-14秒の速めを追うという内容です。今週(月)には中内田調教師が来場して状態を確認。良化の余地を残す現状ではあるものの、まずはゲート試験を目指してみる運びとなりました。態勢が整い次第、栗東TCへ入厩する予定です。最新の目方は539kgでした。
----------
【G1サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


まずはゲートだけやってみようか、という感じ。現状まだまだ物足りないと思います。おそらくゲート合格後に再びチャンピオンズファームで乗り込む流れかな。不安ばかりが先立つ現状ですが、一歩ずつ進めていくしかありません。引き続き順調に。
コメント    この記事についてブログを書く
« ケイデンスコール、ダート初... | トップ | キングスフィリア、騎乗調教... »

コメントを投稿

【引退】20年産出資馬」カテゴリの最新記事