My favorite

☆★横浜で働き暮らすワタシの日々アレコレ★☆

鹿児島美食ツアー2

2012-11-21 | 食べる

私たちが訪れたのは「忘れの里 雅叙園」

美しい紅葉とキレイなにわとり達が私たちを迎えたくれた

川沿いにあるこの宿には坂を下っていく。

坂の上からは、かやぶき屋根がいくつも見え、一つの小さな集落だった。

 

私たちのお部屋はこちら「風」

部屋に入ると・・・

 

おしのび・・・という言葉がぴったりくる趣拡がる妄想・・・

みんなで大コーフンッ

 

続く

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島美食ツアー1 | トップ | 箱根でほっこり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしのび (37℃)
2012-11-21 22:16:11
ホントに、akyさんって面白い!
おしのび 拡がる妄想 で笑いましたよー!
返信する
見てのとおり (aky)
2012-11-23 21:32:42
黒豚だ、焼酎だ、と食い意地ばかりの旅なのに、何を言っているんですかねぇ~。
キレイになるはずのエステでは爆睡だし。ぷぷっ。
返信する

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事