My favorite

☆★横浜で働き暮らすワタシの日々アレコレ★☆

Miwa

2013-03-16 | 食べる

相変わらず仕事漬けの日々だが、

メリハリも必要と、少し早めに仕事を切り上げたアフターエイト。

気になっていたお店に突如行ってみた

このお店はなんだろう??と思い、検索をして下調べはしていた。

でも、でも、とにかくミステリアス・・・

いきなり行ったが、運よく席が空いていたっ

ここから感激のディナーが始まった

地だこのガーリックチーズサラダ エビの春巻き

ホワイトアスパラ冷製スープ   ほうぼうのグリル

牛ほほ肉の赤ワイン煮      苺のミルフィーユ

激旨っ なんて一言で済ませてはいけないけれど、極上でしたっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生会 | トップ | なよたけ珈琲店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nより)
2013-03-16 15:12:17
お店の名前から、黄色い髪の毛の方を思い浮かべてしまうけど、体育館のそばにこんなお店があったのですね。
ふらりと一人で入るのですか?
日曜日に、そちらを利用することが多いのでランチをしようと近くを探すと大体がお休みなので、入りたいと思うお店に入れません。すぐ近くの韓国料理屋は開いているけれど、味はどうなのかしら?ちょっと入りにくくていつも避けてしまいます。
返信する
Unknown (aky)
2013-03-19 08:49:14
休日は周辺のお店もお休みのことが多いですね。その場合、伊勢佐木モールまで行けば、どこでも空いてます。
気になるお店はまずは一人で行ってみる、ということが多いですね。で、わかってから、そのお店にあった人と再訪するという感じでしょうか。
返信する

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事