My favorite

☆★横浜で働き暮らすワタシの日々アレコレ★☆

マサラティー

2017-02-28 | 食べる

元々、紅茶好きだった。

学生時代のアルバイト先で

リプトンの青缶とフォションのアップルティーを

用いていた影響だと思う。

この紅茶を大倉陶苑のカップでいただく。

豊かなひと時を提供するパティスリーだった。

その後、色々な紅茶を飲んだが、ミルクティーが好きなようで

新宿高野のアッサムティーが気に入っている。

が!ここのところハマっているのがマサラティー

チャイだ。

アッサムにシナモンをはじめとしたスパイスがブレンド

されているコットンガーゼのティーバッグ。

とーっても美味しい

(知らないけれど)異国の上質生活を妄想させるお味 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまたま | トップ | HANSAのカバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事