My favorite

☆★横浜で働き暮らすワタシの日々アレコレ★☆

オムライス

2013-09-15 | 食べる

今日は2カ月ぶりの美容院

途中、近所の美容院にカラーリングだけ行き、誤魔化したが

ショートカットの場合、やはり1カ月に1度は行きたいところ。

心なしか年齢とともに髪のクセが強くなっているように思う。

お蔭で髪を伸ばすことはできない。ますますショートカットになっていくが

これはこれで便利である。

洗うのも乾かすのも早いし、シャンプーやリンスも少量で済むので減りが遅い。

40代半ばになり、つくづく「髪と肌」と思うこの頃・・・だ

美容院の帰り、思い出して「サカタのたね」に寄った。

何を思い出したかって、、横浜ビールのカフェがあることを

で、ランチにオムライスをいただく。

地元の生産者の卵とケチャップを用いたふわふわオムライス

ちょっと蒸し暑かったが、緑の中で食べるランチはゆったりできてgood

食後は店内を散策し、特価になっていたミニ蘭を購入。

ゆたかな時間を過ごした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭り | トップ | 台風18号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事