My favorite

☆★横浜で働き暮らすワタシの日々アレコレ★☆

原点回帰?

2013-06-11 | 装う

元々、装いに関してはコンサバティブだと思う。

子供の頃から、シンプルでスタンダードなデザイン、

タータンチェック、千鳥格子、グレンチェック

ギンガムチェック、ストライプ、などの柄を好んでいたと思う。

いわゆる、ソフトトラッドのようなスタイルが好きだった。

その後、バブル時代にはさすがにちょっとバブルの匂いのする装いもした。

アルファキュービック、ノーベスパジオ、レノマとかのスーツやツーピース、

カジュアルラインだと、ノーマ・カマリなんかも着た。靴はブティックオーサキ

うーん、、バブルの香り~

そして、今は? そう、、、原点回帰?のようで、タータンチェックや

ギンガムチェックなどが大好きだ。

先日、久しぶりにタータンショップヨークに行き買い求めたものは

チェックのパンツ。

とても気に入っている

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛍の夕べ | トップ | 雑誌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (38℃)
2013-06-12 22:53:02
ノーマ・カマリ!懐かしい!!
返信する
Unknown (aky)
2013-06-13 23:51:51
懐かしいですよねぇ~。すごい肩パットでしたっ!!!
あれ?いつの間にか1℃上昇してません?
返信する

コメントを投稿

装う」カテゴリの最新記事