My favorite

☆★横浜で働き暮らすワタシの日々アレコレ★☆

美容院とスカイツリー

2012-10-20 | 観る

今日は急きょ、美容院へ。

美容院の好きなところは、普段見ないようなたくさんの雑誌に目を通すことができ

パラパラ捲りながら、これもステキ、ここに行ってみたいっ!あれも欲しいっ!

などと意欲?がわくところ

シャンプーをしてもらい、髪を切り、眉毛などを整えてもらって

オシャレしなくちゃ~ キレイでいなくちゃ~ なんて思うのである。

キレイになろうとする気持ちは楽しいものである。

私はよく男前と言われるが、こういうところは一応、女性のようだ

そして、美容師Kさんと話をしていたら

「今日はこれから「そらまち」でも行くの?」

考えてもいなかったが、確かにそうである。

美容院スクイッフからそらまちは目と鼻の先。

スカイツリーの真下に着くと、、、大観光地で人がいっぱい!

そして、ツリーを見上げたものの、高すぎててっぺんまで見えない・・・

30階から見たら、一応てっぺんまで望むことができた。

でも、てっぺんはまだまだ上。

う~ん・・・すごい建造物だと思う。

これからより空気が澄む季節。

ここから見る夜景はキレイだろうなぁ、、、と思った

スカイツリーより低く見える月が、キレイな秋の夜空だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満身創痍? | トップ | わたしの休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観る」カテゴリの最新記事