いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

ひどい話です!

2009-03-27 11:26:40 | Weblog
私の住んでいる所の障スポ○○

私達団体の中の健常者・障害者共生目的で活動していることがなにやら
役員会で取りあげられたようです。

○○会の名前を出して団体の中で活動するのはいかがなものか?
団体の中に障スポ指導員がいることで団体名を使って活動することはどうなのか?

そもそも活動費は・・・

団体には今後活動補助金は出せない・・・

なにやら障害者のために使われる目的とは違う方向性があると補助に難色を示しているそうで、事務局がお叱りを受けたそうです!

しかし、誰のため?の活動か?健常者と一緒では使ってはいけない補助?

組織が大きくなるとなかなか難しい問題が起きてくるのですね・・・

トホホ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿