いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

骨折②

2007-02-28 18:15:21 | Weblog
手術翌日からリハビリが始まりました。

まず、指を動かすことから、グーチョキパーx2

すごいですよね~

PT・OTの方達と初めてお会いしましたが、ほんとに良い方たちでした。

感謝!

ただね~

○○大学の病院系の市内で始めての総合病院、さぞかし素晴らしい!スタッフの集まりと思っていましたが・・・



担当医師はひどかった!

傷の周りに出来た水泡、OTの先生は「あ~、水泡、気をつけないとつぶしちゃうから・・・」

自分では気をつけて余計な傷跡が残らないように気をつけていたのに・・・

担当医師が消毒をする際に、無神経にガーゼをはずした時に見事に破れてしまいました。

「あ~!」それで終わり!ヒドイ!    

おかげで、傷がなかなか回復せず、3週間も入院することになったんです。

おまけに、1年後のプレートを取る手術では、

な、なんと!

全身麻酔もまだ切れていない、ぼ~んやりとした私に「○○さん、すいませんが、ボルトを1つとり忘れていることがレントゲンで判明しました。もう一度手術室に入ります。」

こんなことってあるでしょうか???

その後のことは記憶にないのですが、もう傷跡は醜いです。残念!

最後のダメ押しは、全ての支払いが終わった後で、「スイマセンが、支払いが残っていたことが分かりました。あと○○円支払いにきてください」

それも1ヶ月もあとになってからですよ~

ほんと馬鹿にしている。

もう2度と行きたくはありませんね。

ずさんだ!

  

あの病院、OTさん、STさんがとっても優しかったのが、唯一の救いでしたが・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿