いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

雑踏の中

2007-05-01 23:27:13 | Weblog
久しぶりに実家に行きました

母は元気なのですが、相変わらず今回は腰が痛くて動きが悪いと心配そうに言います。

母も今年84歳!相変わらず趣味の社交ダンスを続けてはいますが、確かに以前よりは動きが緩慢になったように思います。

駅から実家までの途中にあるスーパーで夕飯の食材を買っていきました。

実家で「かき玉うどん」を作り、甥と3人で楽しく昼食

それから、他愛もない話をして夕飯の準備にかかりました。

なんか急に母に親孝行の真似事がしたくなったのです

仕事やボラでなかなか逢って話をすることが難しくなってきたこの頃

少しの時間でもいいから母と電話でおしゃべりしたり、母と会って、元気な顔が見たいのです!

私も年取ってきた証拠かな???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿