いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

雑感

2011-01-22 15:54:10 | Weblog
3週間ぶりです

年末は主婦として大忙し(大掃除・おせち料理・年賀状書きetc.)

正月はお年始(元旦にそれぞれの実家への挨拶とその足で私の実家の母を連れて戻り・・・)
2日は成田山初詣(胸部大動脈瘤を持つ母を連れての参拝でもう大変
毎年のことなので絶対に行きたいと言う母の願いに報いるために家族4人とチョコで、もうドキドキものでした
身体的には問題ないと思いましたが、なんせ1年ぶりの人混みに心が折れそうになったのでしょうね私も~

3が日が終わり仕事始め
さぁ暮れに購入したノートwin7への引っ越しに着手

写真の整理を全くしていなかったこと気が付き
ちゃんと整理しておけばよかった

もう大変でした~

そんなこんなでブログを始めて以来の長期休眠

年度末報告書も慣れないパソに苦労するかも・・・トホホ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿