いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

時代の流れに・・・

2010-07-11 19:55:59 | Weblog
障害者水泳の大会がありました。

今回参加者1名、実家から徒歩15分のセンターで行われました。

実家に前泊、ゆっくり歩いてセンターへ

T君お父さんと車で到着、高速で1時間足らずで到着したそうです。

早っ!

25mクロール完泳しました!練習では40秒のところ35秒と頑張りました。

おめでとう!

首から金メダルをかけ、記録証を両手に持ち「はい、記念写真!」お父さんが
写真を撮っていましたが・・・

ここで一言!わが子を記録に収めることはいいこと、しかしなんでわたしがT君のためだけにわざわざ行ったにもかかわらずツーショットの写真を撮ってくれないか?
気付かないのか?必要ないのか?そういうことが自然に出てこないのが今の父兄なのでしょうかね?

そういえば去年も集合写真撮ってもらったかな?

なんか今の親、モンスターなんとかと言われるくくり
わかるような気がします・

トホホ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿