いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

そろそろ始めなくては!

2010-11-24 16:54:21 | Weblog
あと1週間で師走、早いです

来週の火曜日11月30日はチョコの誕生日ケーキを作ろうと考え中

そして翌日12月1日は私の誕生日この日のためのケーキもちろん作って食べます

そろそろ家計簿の整理をしなくては・・・

いつもこの頃になってから1年間の家計簿つけが始まります。

そして年明けには収支決算が出され1年間を振り返ります。

食費・交際費・私の職業費・光熱費・・・

わかったところでどうにもならないけど、来年度の課題が分かるしちょっと楽しみな面もあります。

定年をもうすぐ迎えるにあたって、今から心の準備、生活の準備もしなくてはいけませんから・・・

どんだけ頑張ったか?ではなくどれだけかかった?が知りたくて、どんぶり勘定でやっています。

どうかなぁ?・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿