いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

楽しみ☆

2010-03-04 10:33:50 | Weblog
先日の朝日新聞の天声人語で「千の風にのって」の作者新井満さんを見つけました。
その数日前にも新井さんのことが書かれている紙面を読み興味を持っていました。

新井満さんのお名前はどこかで聞いたことがある程度の認識でしたが、改めてあの有名な歌
の!と気付かされました。

今度その「千の風にのって」に投稿されたいくつかの手紙をまとめた新書が発売されると言
うので、ネットで注文しました。(「千の風になったあなたへ送る手紙」千の風手紙プロジ
ェクト)

そうあのころ、皆さんの文章を読んでは涙していました。

今回もう一度感動に触れることができるので楽しみです。

早く届かないかなぁ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿