いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

記念すべき10回☆

2010-01-31 22:47:03 | Weblog
先日池袋で「オーシャンズ」を見る前に時間つぶしに献血をしました。

献血を初めてしたのが、運転免許交付の時。

鮫洲の教習所前での献血カーでした。

記念に!と受けてから免許更新時には献血を!と何度か受けましたが、子育てに追われいつしか忘れ、何年も過ぎてしまいました。

子供も成長し時間に余裕ができたころ、「そうだ!」とまた献血カーへと向かいました。

献血は60歳までなんですね!

私には時間がありません(笑)

そうなんです!

今回が10回目!

記念にガラス製の杯をいただきました。

私の職場の献血フェチ?は20回も過ぎたのですが、20回目も同じ杯だったとか・・・

その月々で粗品?が違うそうですね。

松戸で受けた時に頂いた千葉特産の落花生のマスコットがついたボールペンかわいかった!

献血カーではもらえませんね。

献血ルームへ足を運んでみては?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿