いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

アスリートの涙

2007-03-26 14:56:09 | Weblog
昨日のスポーツ番組、TVで見ました。

昨夜は、スケート・水泳・ダンスと重なり合っていたので、チャンネル回しが大変でした。


ミキティーよかたぁ~ 顔つきがきょうはやわらか~い 

アンコールの絢華さんの歌を聞いていたら思わず涙

感動しました!

こちら水泳

北嶋の復活!今夜が楽しみ~

柴田亜衣さん日本新おめでとう!よく頑張りました

さて、こちらアルゼンチン。

彩さん、かっこよかった!変なエロさがなかったぁ。
ナンチャンの涙に感動しまくり!

もう涙の連続でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿