いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

終わりました☆

2010-08-02 20:29:22 | Weblog
昨日、第3回障害児水泳お楽しみ会終了しました

怪我無く事故無く無事終了でホッとしました。

子どもの人数より成人の方が多く、健聴より聴障のほうが多くて
ある意味楽しめました

成人ろう者の楽しそうな顔、子供達の嬉しそうな顔、みんないい顔
気分は最高

そんな自分へのご褒美も兼ねて、きょうは成田HILTONのプール&バイキング
に水泳仲間のKさんに連れて行ってもらいました

プールで一応メニューをこなして、さぁお食事
きょうは何故か空いていて好きなものを自由に待ちなしで食べることが出来ました

さぁ明日から又仕事がんばろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿