いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

同姓同名

2007-04-19 12:37:02 | Weblog
障スポのセミナーに参加したときのこと

年度特別賞のお名前の中に私と同姓同名の方がいました。

びっくり!です

そこで、ネットで調べていたら・・・

なんと!

その方は市議会議員に当選なさっていました!

まぁ、凄い経歴の方で、おまけに私と違って「美しく!」て「若い!」

なんか障害者スポーツつながり?で感激してしまい思わずあちらのブログに書きこしてしまいました!

もうお一方は、作家さんでしたが、性同一症の方でちょっと驚きました

こちらの方のほうが年齢が近いようですが、ちょっと作家さんとなると世界が違うので、まぁいいかと言う感じです。

返信いただけたら、今後につながるけどなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿