いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

何か間違ってません?

2010-02-05 23:14:07 | Weblog
甥がパソコンの調子を見てくれるというので、東京から来てもらいました(わざわざ

そこで駅まで車で迎えに行きました。

障害者の車いすマークが塗られているエリア、私はパーキングに止めていたのですが、
甥が来たと見間違えをして駅前のそのエリアに移動したのです。

あれ~人違いでした、あ!でもその後ろから来ているのはまさしく甥でした。

車まであと4~5mのところを歩いていたのでそのまま待っていました。

サイドミラーから警察官が見えます、こちらへ歩いてきます。

コンコン、ウインドウを叩く音

少し開けると「ここは停車禁止、迷惑だからパーキングに止めて!」

「あそこに来ていますので・・・」そーっと車を発進

???どこにも駐禁なんて書いてないじゃない、黄色いラインもないし・・・

車に乗っているのに・・・

何故?注意を受けたか分かりません???

同じことが主人もあったとか!

今度警察に確認しよう!何か違反したのかとビビリました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿