いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

まったりです

2008-03-27 17:45:03 | Weblog
春の10日間のお休みを愛犬のチョコと一緒にの~んびりとしています。

当初は家の中の整理をするぞ!と心に決めていたのですが、トイレのしつけも80パーセントと言う感じで、うっかり放しておくことも出来ず、かといってサークルに入れっぱなしでは普段の生活と同じでかわいそう。

そんなことで、5月の連休もあるし、まぁいいっか!てなかんじです。

まったりしてます、癒される~☆

けっこう頭がいいみたいで(まさに親馬鹿状態)、「お手」と「おかわり」、「待て」「おあずけ」「よし」「いけない」「ふせ」なんかも出来るようになりました。

かわいい~!

デレ~ってかんじです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿