いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

早慶戦

2007-06-03 20:34:07 | Weblog
今日の話題はなんたって早慶戦でしょう!

祐ちゃん見たさに、つい私もTVに釘付けでした

神宮が超満員!すごいですねぇ!

かつて私も高校生の時、野球部の応援に神宮に2回行ったことがあります。

ああ、青春です!

照り返しの強いスタンドで、一生懸命に応援したことを思い出しました

早稲田・慶応どちらにも私の住んでいる地域の高校出身の学生さんが活躍していました!

すばらしい~

 

でも、まだまだ祐ちゃんを見足りないおばさま達にとっては、今日の試合負けたほうがよかったのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿