いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

飲み会

2009-03-21 08:50:25 | Weblog
昨日、手話サークル役員の打ち上げ会がありました。

ろう者2名聴者8名、今まで会場が遠いこともあり参加したことがありませんでした。

飲み会で車を運転するからと飲んでいる人を見ているのはつらい!

せめて生ビールくらいは飲みたいですから・・・

それならいっそ行かないほうが・・・と、不参加を続けていましたがろう者のMさんからの熱いお誘いに初めて参加しました。

やはり楽しいですね~

ろう社会の世界の知らないことが聞けて・・・

えっ!あのSさんそうなの?!へぇ~!・・・

知らないでいるほうが幸せなことが多いように感じて、今までろう社会の世界に首を突っ込むことは避けていましたが・・・

へぇ~へぇ~へぇ~!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿