いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

ちょっとオタク

2011-02-22 10:55:30 | Weblog
気が多いのか?やらなければいけないことが山ほどあるのに、
昨日は1日フリーにかこつけてまたまた脱線!

履歴書を書いたところから脱線が始まったようで…(笑)

自分の過去を振り返ってみたら、いろいろ忘れていたことを思い出し、
自分のことなのに新たな発見をしたようなワクワク感で、
1日楽しんでしまった(汗)

「そうだ!この辺で自分史を作ってみよう!」なんて思いつき、
過去を振り返ってみよう。

私の半世紀にわたる過去は無理としても、こちらへ引っ越してからの
ウン十年は「家計簿・使用済み金融機関の通帳・マイ手帳」があれば
もう一目瞭然!

振り返ってみると、何回かの山を越えてきたなぁ!と懐かしくなり・・・

小説を読むよりもワクワクしてしまい(笑)

私が死んだら家族に読んでもらおうかな?なんちゃって☆

ほんとはこんなことしている場合じゃないのに、トホホ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿