いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

パン大好き!

2013-04-04 23:09:04 | Weblog
子供が幼稚園に入ってから近所のママ友にパンの作り方を教わり、
以来25年、パンを作っています。おいしい!

食パン・スナックパン・揚げパン・フランスパン・ロールパン
かなりの種類作ってきましたが、最近になって初めて折込パンに
挑戦しました!

今まで知らなかった!あのチョコレートが混ざったパンが折込パンだったとは・・・

クックパッドは便利ですね~なんでも調べられて、レシピを見ながら作ってみました。

おいし~い☆

ベターホームのパン教室に入りたくなりました☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿