いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

大掃除ですね

2007-12-11 09:55:11 | Weblog
まぁなんと忙しい毎日を送っています

朝、パソコンに向かうのが最近ぐっと少なくなってきました。

研修会以来今後の方向性を自分に問い、仲間の助言もあり、目標を1つ立てました。
年頭でもないのに・・・

その目標に向かうための準備に入ります。

まぁ、今年はマスターズ大会に参加・マスターズコースでの練習・LD大会で初めて800mに参加・秋田大会・研修会と全てが水泳関係で終わりましたね!

22日からは仕事が休みに入るので、大掃除やります!

主人が私が家を留守にしていた間に網戸を洗って全てしまってくれましたので(感謝してます)、あとは拭き掃除頑張ってください!(ひとごとです)


目の前の台所がちょっと私的には汚いのですが、子供達曰く「うちはきれいな方だ!」の一言を信じてちょっと後回しに・・・

そう、22日がきたらやりましょう!

がんばります!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿