いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

我が家の娘

2008-10-06 11:43:20 | Weblog
我が家の娘、といってもミニチュアシュナウザーの「チョコ」ですが、10ヶ月を過ぎ、ようやく女の子になりました。

いまはすごいですね!それ用のパンツがあるんですね。知らなかった!

以前、外犬の雌を飼っていたときはサークルに入れて玄関脇にいたので、汚すこともなく気にもしていませんでした。

室内犬となるとそうもいきませんね。日に日に量が多くなりタオルを敷いたソファーも斑点だらけに・・・

紙おむつを当てていたのですが、どうも動くたびに尻尾が穴からずれてしまい動きにくそう。

そこでパンツとなりました。女性用のシートを当てて、何ともこっけいです。

娘の使っていたシートがあったので拝借してしまいました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿