いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

雑感

2007-01-23 11:09:57 | Weblog
毎朝、新聞にじっくり目を通し、日々の出来事に関心を持つようにしておりますが、まぁ、実に多くの出来事が次から次へとおきますね。

悲しい出来事が多いことか・・・

「不二家」の事件は悲しいです。そう子供のときからペコちゃんで慣れ親しんできましたからね。

子供の時、小学1年か2年の時なんか、「LOOK」チョコレート発売のモニターになり我が家に不二家の社員の方がきて、試食を家族全員でしたことを覚えています。

「ネクター」なる飲料も試飲しましたね!
「ノースキャロライナ」懐かしい

子供の頃だったので、今ほど沢山の甘いお菓子を食べることが少なかったせいか、不二家の社員が来るのが待ち遠しかったです。

対応はとても丁寧で、スーツ姿のお兄さんが正座をして、静かに皆で試食したことを覚えています。

その小さい頃の嬉しかった印象が強いので、父に銀座の不二家に連れて行ってもらったときはもう最高に嬉しかったです。

その不二家が・・・残念です

子供心を裏切らないで欲しいですね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿