いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

千葉県障スポ大会

2009-05-31 21:53:25 | Weblog
行ってきました千葉

参加者が昨年より少ないかと・・・

しかしかっこいい泳ぎは見ていて楽しいし、釘付けになりますね。

大会新もでました!

職場の知的・身体のスクールの人たち20名ほど引率・介助に同行しました。

Iさんと同じ組で泳いだOさん、大会新おめでとう!

うちのクラブのメンバーなのです!

Iさんには残念と言いつつ、Oさんとは思わず握手!

複雑な気持ちですが、皆、全国大会、また来年の千葉大会目指しているのですから、やはり勝者を称えます。

Kさんは25mFrで自己ベスト!2秒も更新です!すばらしい!

来月は同じ新習志野でスイムミートがありますし、私も頑張らなくっちゃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿