いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

ろう者水泳選手権

2007-10-23 13:36:22 | Weblog
第2回ろう者水泳選手権大会が11月3日にあります。

昨年は始めてということでどんなものか興味があり、クラブのメンバーも参加しているので、見学・応援に行きました。

Y君も参加していたし、応援のしがいがあってとっても楽しかったです。

関西の選手達のお顔が分かったし、役員の方たちがどなたかもわかって行ってよかったです。

今年も行きたかったのですが、地域で行うイベントのお手伝いを頼まれてしまい、断念しました。

Hさんがレースで若手に負けたことがショックとかで引退宣言をしたそうで、もう応援ができないのか?確認もしたいです。

このHさん、いい人なんです。雰囲気がとっても柔らかで、周りをいい感じにしてくださるムードメーカーです。

おまけにみんなを引っ張っていく力もあり、だからみんながひとつにまとまっているんだなと感じます。

ほんとに引退?信じられません!

みなさんベストタイム期待してます~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿