いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

楽しみ!ドッグイベント

2010-01-19 12:54:15 | Weblog
日曜日よい天気に誘われて、ドッグランへ行ってきました

休日の2時、たくさん可愛いワン子がいました~

おぉ~シュナがいた

1歳の男の子と女の子を連れていたご夫妻

とっても元気~

チョコちゃんとご挨拶

そのご夫婦いわくうちの子はどうも私を守っているようだと言われました。

なるほど~そう言われれば半径2mの範囲以外は動かない、私と一緒に移動する。

そのテリトリーに他の犬が入ってくるとすぐに反応する。

ただ、私がその子達と挨拶をしたり声かけしているときは強い反応はしない。

この行動をやめさせる良い方法は???

教えてくださ~い

素晴らしい情報もご夫婦から教えていただきました

4月末に成田ゆめ牧場でシュナのフェスティバルがあるそうです

昨年参加されたそうで、シュナが一堂に集まるイベントだそうです。

なんでも600頭くらい集まるとかで・・・

面白そうです

たのしみ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿