いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

雑感

2006-12-15 10:36:00 | Weblog
友人(聴者)が先日携帯をSoftBankからauに変えました。

むむ、あなたも!

ろう者は以前はvodafone利用者が結構多かったのですが(メール料金が安い)、最近はdocomoありauありと分散しているようですね。

KさんがdocomoのTV電話で、あんな小さい画面に向かって手話でお話しているのを見たことがあります。なぁ~るほど!さすが若者!と思いましたが、聴者の私では、最近視力も衰えたので(物忘れはもっと前から)、いくら画像が鮮明でもちょっと相手の手話を読み取れないだろうと思います。
(もともと読み取りが苦手なのでした)


そこで、SoftBankを調べていたら、う~ん!なるほど!!

ハッピーボーナスからオレンジの1年契約に切り替えて、そこから解約すると10500円ではなく3000円で済むことが分かりました。

私も先月2ヶ月の基本料無料を使いましたから、解約がきついなぁと感じていたので、これなら主人もau乗り換え賛成派だし、検討してみようかな?と思いました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿