いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

久しぶり~

2007-03-31 08:01:32 | Weblog
手話サークルの総会に昨日行ってきました。

出席者22名、なかなかサークルに行けない状況なので、皆さんに会うのもほ~んと久しぶりでした

昨日は何だか「声なし(音声なし)」で進められ最後まで声がなかったですね~

久しぶりの手話に、読み取り大丈夫かなぁ?と心配しましたが、なんか大丈夫でしたね。

少しは上達したのか?なぁ

こちらのサークルはろう者がけっこういるので、会員の増減はあっても平均して40名強はいます。

社会人・大学生・院生いろいろ・・・

看護師・インストラクター(これは私)・公務員・クリーニング店員・印刷・銀行・大学職員・主婦いろいろ

学生さんがいると助かりますね。時間がある程度自由に使えるので今年度からH.P.を担当してくれて、たすかります~

サークル終了後はいつものように、いつものところへ!

久しぶりに話がはずみ、家に帰ったのは1時を過ぎていました。

たのしかった~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿