いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

大分障害者全国大会

2008-10-01 00:00:44 | Weblog
来週から大分で始まります!

わがクラブからも若手のホープが選ばれました。

今年もスタッフで参加とばかり思っていたら・・・

障スポの事務局の陰謀?

今年はブラインドの選手なので、聴覚の時にお願いしますだなんて・・・

わかっちゃいない!私が身体障害者水泳協会の理事という名目でスタッフの一員であることを・・・

お母様からはお願いしますと言われていたのに・・・

立場がない!トホホ・・・

結局、昨年フライングディスクのブラインドの選手の引率をした県の職員が今年はコーチとして水泳の担当に。

それって専門なんて関係ないのか???

結局のところ、誰でもいいってことか???

なんか腑に落ちない選出だなぁ・・・

N君頑張ってね!アドバイスを守ってね!

プレッシャーに負けるな!

後1回、総仕上げの練習だね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿