いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

雑感

2010-11-04 10:16:49 | Weblog
久しぶりのカキコ
コミサイトとの使い分けも難しく時間が過ぎていきます。

日記を自分なりに気ままに書いていましたが、一昨日かな?コメントに結構きつく書かれてしまい凹みました。
結構ズシンときてしまいしばらくはお休みしようと・・・
もう5年前くらいから相手のことを知っていて、まあ仲間の一人と考えていましたので、その方からの
攻撃的な言葉にドーンとへこんでしまいました。

今までは何気ないコメントも面白く、楽しみな部分も確かにあったように思いましたが・・・
批判したり評価した覚えはないのですが、「おまえのところはワースト1でしょう」「何様のつもり?」「苦言を呈す」なんてちょっと想像していなかった言葉だけにショックでしたね。

主人に話したらしばらく書き込みはお休みしたら?と・・・

書き手の意図する出力と読み手の入力の受け方でこんなことになるなんて、国語力のなさを痛感しました。
もうこりごりです。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿