いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

暇つぶし

2009-03-16 12:11:55 | Weblog
ボッチャ体験会の協力体制で・・・

本部役員から日程の打診もなく勝手に決めてしまっては協力など出来ない!
と定例会で意見が出たそうで・・・

私としては協力!協力!と言い続けるので、一応お伺いを立てたまで。

車で2時間近く離れている場所へそうそう行く気はないし、こちらとしては来ても
らうのも大変だろうとの思いで、無理なら構わない程度に考えていたのだが、
それが事務局を刺激したようで、「あなたは生活も安定していて、何不自由なく
今まで来ているので、こういう活動をしているのだろう?」と、
単なる暇つぶしで活動しているのじゃないか!との発言。

いささかショックを受けましたね。彼女は瞬間湯沸かし器のように、口から何でも
すぐにバァッとあふれ出す。

それだけキツく、強くないとやっていけないのですね!私には無理!

まぁ、聞かなかったことにして、いろいろな人がいるんだ!
10人いたら10通りの考え方がある!と思わなくては・・・

あなたはバラが好き?ユリが好き?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿