いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

ジャパンマスターズ

2008-07-19 09:29:50 | Weblog
行ってきましたジャパマス

20数年水泳を続けてきて初めての初日参加です。

いえ、以前は土日開催でしたから、土曜日出場はありましたけど、金曜日は初めてです

今回はグッズ狙いで、売り切れないうちに!とアップ前に購入しました。

50Ba、結果はベスト1秒以上落ちにがっかり

しかし、5コースで初めて泳げたので、それも幸せと受け止め楽しんできました。

今回は混合リレーに参加できたので嬉しかったのですが、なんと1人が召集時間になっても来ない

もう諦めかけたその瞬間!フラッと現れました

急いで反対側のコースへ行きましたが、なんと順番に並んで座っている召集の最前列だったのです。

もうスタート!

あとちょっと遅かったら出られなかった

まぁ、それも楽しい思い出になりました。

リレーは楽しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿