私が通っているジム、夜利用しています。
週2回のマスターズコースは絶対に行きますが、そのスタッフに問題あり!
今度の日曜日の地域で行われるオープン大会
申込をして日々練習に励んでいたのに(私は用事があり不参加)、なんたって申し込みが遅いのでしょう
主催側から定員に達し断りの通知が来ていたにもかかわらず、それを皆さんに報告忘れ・・・
さぁ大変!昨日練習後に担当者から謝罪が・・・
しかしこの担当者はアルバイト
本来なら責任者から謝罪があっても?と思いますが・・・
「お客様は神様」はどこへ?・・・
教育するにはお金がかかる、どこも大変なのはわかるけど・・・
私の職場も似たようなもの
どこも同じってことでしょうかね~トホホ
週2回のマスターズコースは絶対に行きますが、そのスタッフに問題あり!
今度の日曜日の地域で行われるオープン大会
申込をして日々練習に励んでいたのに(私は用事があり不参加)、なんたって申し込みが遅いのでしょう
主催側から定員に達し断りの通知が来ていたにもかかわらず、それを皆さんに報告忘れ・・・
さぁ大変!昨日練習後に担当者から謝罪が・・・
しかしこの担当者はアルバイト
本来なら責任者から謝罪があっても?と思いますが・・・
「お客様は神様」はどこへ?・・・
教育するにはお金がかかる、どこも大変なのはわかるけど・・・
私の職場も似たようなもの
どこも同じってことでしょうかね~トホホ