goo

ジュースマッチ。

なぜか職場のドクターとジュースマッチ。

もちろんボウリングとは関係ない。

「今月の来院患者数、何人いくか、賭けましょう!(^_-)」とドクター。

どっちか近い方が勝ち。
負けたほうがジュースおごりです。

毎日受付のレセコンを覗きながら、
「あと○人来たら、オレの勝ちかぁ~。」とニンマリ。


で、結局私がニアピン賞!

「やったぁ~(^〇^)/!
 じゃ~あ、かどの自販機の真ん中の段の~、左はじのやつで☆」

負けたドクター、「わかりましたよ。。」と言いながら、
「えっとぉ~、『ホットプリンシェイク』 でいいんでしたっけ?」

はぁ!?何ですかぁ~?それ。。(ーー;)
この暑い時期にそんなあやしい飲み物、頼むわけないでしょっ!!

ってゆーか、そんなのどこにも売ってないですから。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くつろぎ指定席。 マンモグラフ... »