goo

KEGELトーナメント。

今日は福島からはるばるトミコシにいらしたお友達を、
ロバートプロに紹介して頂きました。
ということで、記念撮影パチリ☆

彼女もこのブログを見てくれたそうです。
こちらまで、7時間ほどかかったとの事です。。。
お仲間数名でのお越しでした。

本日の私のスコア 193 183 177 アベ184。

いいトコなしで、打ち下げての終了。。。

せっかく彼女と同じボックスで投げられたのに、こんなスコアで残念。
って、言うか、カッコ悪い(T_T)

福島の彼女は元気いっぱい、明るくて感じのいい、カワイ子ちゃんでした。
また機会がありましたら、よろしくどうぞです☆

ちなみに優勝&ハイゲームは、259 239 278 258アベで、
2位以下を大きく引き離してのぶっちぎりスコアで隣のお兄様でした。

おめでとうございます☆
スゴ過ぎます。。。(^^;)


コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルストー... サンブリッジ... »
 
コメント
 
 
 
遠征お疲れ様でした(^O^) (隣のおじさん)
2008-02-12 10:59:16
 福島から遠征の皆様お疲れ様でした(^O^)

 写真の彼女と隣のボックスで投げさせて頂きましたが、とても楽しそうに投げている姿が印象的でした。 また一緒に投げたいですね、次回の遠征お待ちしてま~す(^0^)/



 今晩の自分は出来すぎでした。

 ラストゲームは、隣に自称「いつもケーゲルシャツを着用している」というH社の回し者が1フレからストライクを連発してマイク放送!!

 必死で付いていった結果278までいきました、回し者さんありがとうございました(^^)v
 
 
 
隣のお兄様 (ゆかりん)
2008-02-13 00:36:56
優勝&ハイゲーム、おめでとうございます☆

そいえば、隣のお兄様のとなりで、マイク放送かかっている、某センターの支配人がいらっしゃいましたね。

その方のおかげで、また隣のお兄様の闘争本能に火がついたわけですね(^^;)

でもこの日は、スクラッチで2位以下に100ピンほど差をつけていましたから、火がつかなくてもやっぱり、優勝だったのではと思いますよ。

福島の彼女は、終始楽しそうに投げていて、とても感じのいい子。
こっちまで、何だか楽しくなって来ました。
また機会がありましたら、いらして頂きたいです☆
 
 
 
Unknown (たくあん)
2008-02-13 01:10:46
さすが有名人ゆかりんですね(*^_^*)

ゆかりんさんのブログも既に全国区で知れ渡ってるようで素晴らしい事です。
そのうち、海外で有名になる日も近いかも。。。
 
 
 
たくあんさん (ゆかりん)
2008-02-13 23:43:33
ぜんぜん有名人ではゴザイマセンし、
海外で有名になるはずもありません(^^;)

一個人が好き勝手なコトをつぶやいている、ただの日記なんです。。。

 
 
 
こんばんは (福島の元気娘)
2008-02-14 22:48:16
この前はお世話になりました。福島の彼女です。

初めてコメントを書きます。ちょっと緊張。

ゆかりんさん、隣のお兄様をはじめ、トミコシの方はみんなとてもいい方でした。初対面なのに、みんなとても親切にしてくれて嬉しかったです。

また一緒にボウリングしましょうね☆

今度はちゃんと親指が抜けるように調整しておきます。(笑)



4月13日の大会に、メンバーが集まったら出たいと思っています。それまで一生懸命練習します。
 
 
 
福島の元気娘さん (ゆかりん)
2008-02-15 02:15:32
初コメントありがとです☆

福島の元気娘さんと一緒に投げていると、私自身ちっとも打てないのに、何だか元気を頂けて、楽しい気分になりました☆

またお友達の皆さんとご一緒に、是非トミコシにいらして下さいね(^_-)-☆

4月13日のチーム戦、私は投げませんが、直子プロたちの応援に駆けつけますので、
その時にでもまたお会いできれば嬉しく思います☆
 
 
 
福島の元気娘さん (隣のおじさん)
2008-02-15 12:10:19
 4月13日メンバーを集めて是非参加して下さいね(^O^)

 自分は既にチームを組んでエントリーしましたよ。 当日は直子プロ以外にも大勢のプロが参加すると思うので、楽しい大会になると思います(^o^)



 遠路大変だとは思いますが是非参加して欲しいです。 お待ちしてま~す(^0^)/
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。