goo

板橋区長杯 優勝。

本日のスコア 279 233 224 243。

トータル979で244アベ。
女性ハンデ込み 4G 1039で久々の優勝☆

そして279での女子ハイゲーム賞、979で女子スクラッチトップ賞。

封筒3つ しめて6000円分総取りでした(^^)v
(しかも来月の区長杯はご招待)

同じボックスの男性の方が、スクラッチで990打っていたので、
ハンデ込みではいい勝負。

4ゲーム目のテンフレ勝負で2つもってこれた私の勝ち(^^)v

「あー!女性に負けたぁ~!! 今日は悔しくて寝れないかも。。
 今度、リベンジするからね!(ーー;)」 とおっしゃっていました。。

いえいえ、スクラッチでは負けていますから。。と謙遜すればいいところを、
私の口から出た言葉は 「ええ、いつでもかかって来て下さい(^^)。」

これでその方はもっと寝られなくなるかも。。

さらに、「あ、ちゃんと練習しておいて下さいね(^^)☆」と
トドメの一言を残して立ち去った。


実はこの日、あわてて準備して駆けつけたため、
左右の靴下が違うものを持って行ってしまった。。!

取りに帰っている時間はなかったので、そのまま履いて投げたが、
誰にも気づかれなかったので、ホッとしている。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーゲルトー... 木曜トーナメ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (たくあん)
2009-08-19 01:01:44
左右で違う靴下とはおしゃれですね(笑)

それにしても凄いスコアですね。
やっぱり僕とは実力が違いますね~
こんなスコア出した事ないですし~(^^ゞ

優勝おめでとうございます。
 
 
 
たくあんさん (ゆかりん)
2009-08-19 20:31:41
「うっそーっ!! 靴下ちがうじゃん。。(T_T)」
と片方ずつ違う靴下を手に、ロッカーで一人、凍り付いていました。。

この日、最後のゲームで優勝を決めるストライクをもってきた私に、
後ろで見ていた方が、

「いやー!しびれる。 カッコいいねー!!」
と言って下さったのですが、

『いえいえ、実は左右の靴下が違ってて、カッコは悪いんです。。(T_T)』
と心の中で思いながらも、「あ、どうも。。(^^;)」とお礼だけ言っておきました。

でもこのザマで優勝できたから、次もゲンをかついで。。。
は、さすがにしませんけどね。(^^;)
 
 
 
うわぁ… (ゆう)
2009-08-19 22:14:32
すごっっっ!!!!(驚)
これからは、靴下は毎試合左右違うのを履いた方が良いのでは?


男性の上級者に対して、「ええ、いつでもかかって来て下さい。」とは…トミコシの女性チャンピオンらしいセリフですね!かっこいい!!!僕も一度言ってみたい。。(ーー;)
 
 
 
ゆうさん (ゆかりん)
2009-08-19 23:04:02
いえいえ、スクラッチでは負けているからこそ、あえて強気で言ってみただけです。(^^;)

やっぱ、次回も靴下は左右で違うものを、履いといた方がいいですかね~。。?

ちょっと、考えてみようかしら。(・・)


や、でも今度こそ、気づかれそうなので、やっぱりやめておきます。。(^^;)
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。