goo

手作りストラップ。

いまだかつて、ケータイにストラップを付けた経験がない。

欲しいと思うものはあったけど、それがどこで探しても見つからない。

それがコレ『ふわふわしたミンクの毛玉のついたストラップ』。
かなりありそうな感じだけど、これがまたちっともない。


新しく買ったケータイは、今までと違って薄型。
なので開こうとした時に、手から滑り落ちそうになる事も。

「ストラップを付けとくと、手が滑っても引っかかるから、落ちにくいよ。」
と言われ、いよいよ人生初のストラップを考える。

「ケータイにキズが付くのがイヤだから、やっぱりミンクのあれがいい☆」
と、物しょくしたところ、とあるお店でミンクの毛玉のネックレスを発見。

「ココをあ~して、コ~すれば。。(・・)!」と、
お店でそれを手に、しばし妄想。。

で、大胆にも新品のネックレスを分解して出来たのが写真のそれ。

誰も持っていない、私の手作りのミンクのストラップ。
そう思うと、なんかとても愛おしい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TTBチャン... サマーフェス... »