goo

区長杯。

この日のスコア 181 171 215 178で745の186アベ。

ちょっと前までは月間アベ212かな、とか言ってたのに、
あっと言う間に205までがっくりと落下。。

夏休みに入って、月曜にリーダーと練習をやったのを含めると、
月から金までこの日で5日連続での投球。

その間、毎日顔を合わせていたリーダーには、
さすがにそろそろ見飽きたよ。とか言われそうだ。



普段そんなにたくさん投げない私なので、
さすがに手も指も、もう、ムリだって!と悲鳴をあげている。

ボールに指を入れるのも、持つのもいやがっている。

手首が痛いので、リフトもかからず、弱い回転軸のボールしかおくれず、
1回で投げ終わりたいのに、必然的に2回ずつの投球になってしまう。

この日は久しぶりに小須田礼子プロが一緒に投球。



他のセンターからもファンが来ていて、ボックス5,6人での大賑わい。
いろんな投球スタイルの人がいて、勉強?になる。

夏休みだからこんなに来るのかと思っていたけど、
最近の平日昼間のシフトは毎回結構こんな感じらしい。

他のセンターにはあまり足を運ばないのでよくわからないけど、
このご時勢の中、今どきこんなに賑わっているセンターは、ホントに珍しいみたい。

ここ最近はかなり蒸し暑いけど、ボウリング場は涼しくて快適。
投げなくても来る人の気持ちもわかる。

でもここのところ、ちょっと投げ過ぎたのでしばらくおやすみしよう。
フライパンはもちろん、包丁すら持つのも痛いので。

来週の木曜日までに手の痛みがすっかり取れてくれるのを願って、
この日大量にこしらえた借金は、少しずつ返済していかないと。。(+_+)


夏休みに入ってすぐに、生まれて初めてのジェルネイルを体験。
医療機関に勤めていると、そうそう指にいろんなことは出来ない。



でも指と同じ長さにそろえた爪に、ヌーディカラーのネイルなら、
むしろ清潔感がアップした感じ。

毎日ボウリングしてフィンガーにテープを貼ってはがしていたけど、
まったく傷つくことなく大丈夫そう。

「ねっ、見て見てっ!キレイでしょ☆ (*^。^*)」

「女性は大変だね~。お化粧して髪やって、爪までやって。男はらくでいいや。」

いろいろやれるから、女は楽しみが多いんですよーだっ!☆

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリオリーグ。 福地インスト... »