goo

ボウリングの日記念大会。

久々のトータルプラスだったこの日の夜のスコア

226 236 204で666、222アベ。

制定ハンデ15ピン×3を足して、711で4位入賞。
やはりレーンが良いと投げてて楽しいです。

昼間の大会も同じくらいストライクが出ていたにもかかわらず、
ことごとくスペアが取れずに撃沈。。

199 225 163の587の195アベ。

ストライクかミスかどっちかの私に、一緒のボックスの斉藤プロには、
「いやぁ~。ゆかりんさんて、男らしいボウリングするんですね(^^)!」
と感心されました。

あぁ。。女の子らしく丁寧なボウリングをしたい。。(T_T)
 

まぁ一日を通してはプラス出来たので良しとしよう。

この日もレーンが良いからか、参加費が安かったからかどうか、
ボックス5人で50名の満員御礼。

賞品にはボールが2つも。

そのうち1つを、なんと ウチのだんなが
運ではなく、実力でボールを獲得しておりました。

コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜トーナメ... 木曜トーナメ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (じゅん)
2009-06-23 01:17:01
ゆかりんさん初めましてーー

何処かで会った様な・・・

斉藤プロは失礼な人ねー男らしいボウリング

する人なんてーーーゆかりんは綺麗なフォーム

してますよ。。。。だんなさんに怒られちゅうね

 
 
 
じゅんさん (ゆかりん)
2009-06-24 01:22:13
はじめまして☆

何処かでお会いしているんですかぁ。。。
(他にもっとヒント下さい。(^^;)?)

斉藤プロはおもしろくてイイ人ですよ~(^^)!!

この日の2ゲーム目、
1、2フレイージーミス。3から8フレまで6連発。
9フレテンピンミス。10フレパンチアウト。

8181××××××9-××× で225。

スペアがなくてストライク9個という、スコアメイクでしたので、
我ながら『男らしい』と思いました。(^^;)


「こっちのレーンは入りがあまいですね。」
と言った私に、
「へー。わかっているのにスペアは取れないわけね(^^)☆」と斉藤プロ。

「わ、グッサー!!」と頭をかかえる私に、
「うん、一応愛情込めて、言っといたげる(^.^)☆」と斉藤プロ。

一緒に投げてて楽しい方です☆
 
 
 
お久しぶりです (ゆう)
2009-06-24 08:41:45
ゆかりん様、お久しぶりです。
私のパソコンが天に召されてしまい、しばらく書き込みができませんでした。今日は、家族のパソコンから書き込みます。
男らしい…ボウリングですか?ゆかりんさんはピンアクションが良く、ストライクが多いですからね。羨ましい限りです。私なんて「ゆう君って女の子みたいなボウリングするね」と、よく言われます。。。スピード無いですから…(T_T)
 
 
 
みてほしーの (謎の人)
2009-06-24 09:01:45
そうそう、ブログを始めたので、よかったら見に来てください。(^^)トミコシ&パークネタ満載でお届けする…かもしれません。。。

http://ameblo.jp/yuu1209-tomikoshi-spl
 
 
 
ゆかりんさん (じゅん)
2009-06-25 00:23:37
ゆかりんさんこんばんわ^。^

挨拶程度でしたけど・・・

もっぱら見ている事が多いような(笑)

ブログ更新するの楽しみにしてます。。。

いつするのか?毎日見てますよ。。。
 
 
 
ゆうさん (ゆかりん)
2009-06-25 00:24:11
パソコンが逝ってしまいましたか。。大変でしたね。

『男らしい』って言うか、『イチかバチか』って言うか。。
『おおざっぱ』な性格がボウリングにあらわれていると言われます。。

ゆうさんが女の子らしいボウリングをしているかどーかは、わかりませんが、
話し方がとても、物腰やわらかな感じだなぁ~とは思います。

そういえばゆうさんは、イージーミスが少なく、残したピンは丁寧に片付けていきますからね。
そゆとこ見習いたいです。。

 
 
 
謎の人? (ゆかりん)
2009-06-25 00:33:56
最近、謎めいた書き込みが流行しているようですが、
この場合はあまり謎ではないかと。。。(^^;)

ブログ開設されたのですね。
見ましたよ!月曜日の3G791!

スゴ過ぎです。。
 
 
 
じゅんさん (ゆかりん)
2009-06-25 00:44:03
>挨拶程度でしたけど・・・

>もっぱら見ている事が多いような

↑コレって新たなヒントですかぁ~(^^;)??

日記の方は、タイトル通り、更新は『気まま』にやらせて頂いております。。

昼間は看護婦さんの衣装(?)を着て、お仕事しているので、
(※怪しいお仕事ではございません。)

たいてい夜、気が向いた時に書いてます。。
 
 
 
ゆかりんさん (じゅん)
2009-06-25 01:06:19
こんばんわ^。^ゆかりんさん

上記のやつが新たなヒントでしたが

わからないですよね。。。

更にヒントはもうその場所にはいません。

わかりましたか?

ゆかりんさん!!

昼間は白衣の天使なんですねーーー

ゆかりんさんにピッタリー

清楚でさわやかーーーー



 
 
 
じゅんさん (ゆかりん)
2009-06-25 15:58:31
ヒントが追加されるたびに、さらにどんどんわからなくなっております。。

『その場所にいない』って、どの場所ですかぁ??

もう全然わかりません。。(@@;)
降参です。
 
 
 
Unknown (たくあん)
2009-06-25 20:21:28
そう言えばボウリングの日なんてありましたね(^^ゞ
もうすっかり忘れてました。


女の子らしいボウリングは難しいですよね
今夜は女の子らしいボウリングに挑戦してみようかな
 
 
 
ゆかりんさん (じゅん)
2009-06-25 23:51:03
こんばんわ!!ゆかりんさんは某M氏と仲がよさそうですが?

これ以上発言すると分かってしまいますね。

この日記はM氏はみていますか?
 
 
 
たくあんさん (ゆかりん)
2009-06-26 22:41:37
ええ、ボウリングの日記念ということで、
参加費が1人1000円だったんです。

「じゃぁ、私はSPだから、半額の500円でいいんですか(^^)?」
と聞いたら、
「500円は、ちょっと。。。ダメみたいです(^^;)」って。
(そりゃそうです。)

我が家は二人で参加費が2000円。
それで4位入賞と、ニューボールがゲット出来たわけですから、
もちろん満足です☆

 
 
 
じゅんさん (ゆかりん)
2009-06-26 22:44:17
某M氏って、あの方のコトでしょうか??

あの方がこの日記を見ているかどうか。。。

さぁ? それはどうでしょうね(^_-)-☆

 
 
 
ゆかりんさん (じゅん)
2009-06-26 23:09:10
そうです。日記に登場する人物です。

あっ。こんばんわーーーーー

今日も拝見してます。。。

今日は蒸してますね。。。
 
 
 
じゅんさん (ゆかりん)
2009-06-27 23:22:22
いつも見て下さってありがとうございます☆

最近、蒸してきましたね。

ガマンがちょっと足りないコなので、我が家はだいぶ前から全館冷房です(^^;)

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。