goo

ザ・リッツカールトン東京 スパエリア。


初めはスパのエステ その後宿泊が2回。

今回で3回目になるこのスパエリア。
ミッドタウン東京のビルの46階にあります。



このスパエリアでは、プール、ジャグジー、そしてヒートエクスペリエンス。






ロッカーは有料になりますが、1日何回でも利用できるので断然こっちの方がいいです。



プールに入ってすぐのレーンは会員様専用レーン。

ちなみに会員権は800万円、年会費は60万円ぐらいという噂。。

まるっきり程遠い世界の話です。



去年までの水着がやっと入って安心している私の横では、
とても美しい体のラインでシックな水着を着こなしているスレンダーな女性。

この違いが知性の差かと、勝手に結びつけて落胆。。



今回ここに泊まってみて、とても印象的だったのはなんと言っても人。

たまたまかも知れませんが、総じて皆さんこ綺麗でスタイルがいい!
(太った外人さんはいらっしゃいましたが。)

女性も男性もすらりとカッコいい方が多かったように思いました。

『キュッと引き締まったバストに、豊満なウエスト。。』

そんな人はまずいません。

さっきまでクラブラウンジでお腹いっぱいに美味しいものを頂いて、
もう最高!と言っていた、自分のお腹に手を当てながら、これは激しく猛省するところなのでした。



ヒートエクスペリエンスにはホットバス、コールドバス。



乾、湿サウナにシャワーブース。





広いメイクルームにお昼寝できるリラクセーションルーム。





無料のロッカールームではこれらはありません。



ここのバナナも美味しいのですが、ああ悲しい、お腹いっぱい。。



夜のスパエリアでもひと泳ぎ。







丸いお風呂をひとり占めして心と体の疲れが溶けていきます。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・リッツカ... ザ・リッツカ... »