goo

大関プロ ハイスポーツ契約記念大会。

この日は大関プロの、ハイスポーツ社新規契約を記念して。

と!今期見事プロボウラー資格試験に合格した二人のご報告を兼ねての大会。

写真左から、福地信之プロ、大関隆之プロ、そして谷岸明プロ。

両はしの二人はピカピカのバッジを着けて登場☆
ボックス5、6人で大賑わいになりました。



この日の私のスコア、257、177、192で626の208アベ。

ハイスポーツ社の試投会で少しカラダをほぐせたので1ゲーム目は良かったものの、
あとはだんだん投げ方が大雑把になり、しかもオイルも削れて合わせられずに終了。。

狙いは13位トミコシ賞の赤いシャツでしたが、ちょっと惜しい抜けの14位。

「今日は優勝賞品がボールなんだ。試合後のミニゲームで勝った人もボール。
 これで300出したら、一日でボール3つ獲得だよ。よーし頑張る!(^_^)」

「じゃあ3つもらったら、3人で山分けね!(*^。^*)☆」

なんて幸せ妄想ランドをアタマで繰り広げてましたが、惜しくも3位。

これだけは絶対もう欲しくない!と言っていたボールバッグをもらっていました。。


この日は、先日私が抽選賞で当たったユニフォームが出来上がったので、
急きょそれを着て投球。



鮮やかなブルーなので、お揃いで着るとなかなか華やかでいい感じ☆

ホントは 「みんなでオレンジのにしよ。」って言ってたのに、
なぜかどこを探しても見つからず。。

「ウチってあんまり物が多くないさっぱりとした家のはずなのに、
 ごめんね。どーしてもないの。(・・;)」

「なに、大会で一度も着ないまま失くしちゃったわけ?(ーー;)」


おかしい。どこいっちゃったのかしら。。

と、よーく考えてみたら、この日着たユニフォームの見本として、
センターに預けたままでした。。

最近はボウリングのおかげで、記憶喪失術がかなり長けてきた。

いよいよ私、マズイかも!?(^^;)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリオリーグ。 トリオリーグ。 »