goo

トリオリーグ。

この日の夜のスコア、192、205、214で611の203アベ。

昼間とあまり変わらずの、ぱっとしないプラちょいスコア。。

この日の対戦相手は、実力以上にハンデをお持ちの田村スタッフ組。
前回当たった時も、こてんぱにやられたけど、今回も同じ。

本人たちいわく、
「このチームに対戦のこの日に標準を合わせて、
 ばっちりハンデ稼いでおきました~(^〇^)/☆」とのこと。。

川口からやってきた彼らも、トミコシのレーンにだいぶ慣れたようで、
「随分上手くなっちゃったなぁ~。。(^-^;)」と、ちょっぴり冷や汗。。

で、このチームのアンカー田村くんは、ハンデ込み693でこの日のトップ。

わがチームのアンカーのスコア、674はスクラッチではこの日のトップでも、
たまたま対戦相手がすごく打ってくれちゃって、失礼ながらの事故的大敗、7勝13敗。

うーん。勝てない。。(^_^;)

来週は稼ぎ頭のリーダーがお休みで、よりによって対戦相手はプロチーム!

今週は現在トップのチームがプロチームとの対戦。
「ばっちりやっつけておいて下さいね。(^_-)-☆」と言っておいたのに、

この日に限って期待の長谷プロも、清宮プロも、
203アベの私より打ってなーい!(T_T) ナンデヨ…」

トップとのポイント差は広がるばかり。

来週もお手柔らかにお願いしますね。
でないと、プロチームとの対戦、ホントに全敗覚悟だわ。。(+_+) キビチイ…

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支配人チャレ... AZUMAカ... »